葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 人生初めての・・・。

人生初めての・・・。


こんにちは、宮成です。

さすが、梅雨というべきか、
雨が降ったり止んだりスッキリしない日が続いていますね。

さて、昨日の社長のブログにも書いてありましたが、
昨夜は当社、決起会でした。

私個人では絶対に行かないであろう、
お洒落なレストランに連れて行ってもらいました。

お店に入るなり飛び込んできたのは、
壁にかけてあるメニューだったのですが、
まず料理の一品一品がお高い、
(フランス料理やイタリア料理のレストランの中ではリーズナブルな金額かもしれませんが・・・・・)
軽く僕の一日分の食費が一皿で吹き飛ぶ位の金額でした。

慣れていない店内の雰囲気に押されていると一品目(オードブル?)
が運ばれてきたのですが、
人生で初めてフォアグラを食しました。
(写真は今後アップしてくれると思います。)

その後も次から次へと料理が運ばれてきたのですが、
どの料理も普段食べている物とは別世界の物でした。

本当は、料理に合うワインなど飲んで見たかったのですが、
前日に、近所の居酒屋で飲みすぎて(ビールですが)しまったため、
体がアルコールを拒絶したので結局、お洒落なワインは飲めませんでした。

食事ばかりではなく、
普段会社ではなかなか聞けない話などを聞け、
より一層フンドシの紐を締めなおして頑張ろう!!という気持ちになりました。
こういう機会があるのはとてもいいことですね。

今後の目標も出来ました。
まだまだ力不足で恥ずかしいのでまだ隠しておきますが、
目標に向かって頑張ります!!

それではこの辺で

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。