葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 久しぶりに、「ラーメン天華」さんに行ってきました!

久しぶりに、「ラーメン天華」さんに行ってきました!

こんにちは、丸山で~す。

今日も一日中天気がよく、そこそこ暑い一日でしたね!

昨日、一昨日が、あまりにも暑かったので、
今日は気持ち的には、若干涼しく感じておりました。

当社は、あまりの暑さに耐えきれず、
約3週間前倒しで、5/10(日)よりクールビズを実施させて頂きました!

まだ、5月ですので、お手柔らかにと言いたい所で~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

今日のお昼は、久しぶりに「ラーメン天華」さんに行ってきました!

私のお気に入りは、ネギみそラーメンで、
うちの奥さんのお気に入りは、札幌みそラーメンなんです。

     私オススメのネギみそラーメンで~す。

「ラーメン天華」さんは、都立水元公園まで徒歩2分位の所に、
お店がございますので、
都立水元公園に行かれる際にはぜひ、お試しくださ~い。

昼食の後に、うちの奥さんと一緒に都立水元公園に寄って、
菖蒲の花が咲いているのか? 探索に行ってきました!

残念ながら、全く咲いておりませんでした~

菖蒲の花が、写真で撮れませんでしたので、
代わりに、都立水元公園の絶景写真を撮ってきました!


毎年、6月上旬位に都立水元公園で、「菖蒲まつり」が開催されますので、
お近くにお寄りの際にはぜひ、ご覧になって頂きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。