葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年1回目の操作講習会に参加してきました!!

今年1回目の操作講習会に参加してきました!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、一日中お天気が良く、とっても気持がよかったですよね!

日差しは強かったですが、風が吹いてたお陰で、あまり暑さを感じませんでした。

これからますます日差しが強くなってくる事を考えると、チョット・・・

まだまだ日によっては、寒暖の差が激しいので、
風邪など引かない様に、ご注意くださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが

4/21(火)に、当社が導入している不動産営業支援ソフトの今年1回目の操作講習会が、
開催されましたので、私と池田君で天王洲アイルの会場まで行って参りました!

AM10:00~PM5:00まで、ビッチリ講議を受け、沢山の事を学ばせて頂きました。


学ばせて頂いた事を即実践して、今まで以上にお客様のお役に立てる
ホームページ運営をしたいと考えております。

朝から夕方までしっかり勉強した後は、PM5:30から懇親会のスタートです。

       
手前 吉田社長   奥 池田君


勉強会に積極的に参加される方達の懇親会は、
ホント熱い会話があちらこちらで、聞こえてきます。

アッと言う間に約2時間の懇親会も終了しましたが、
そのまま帰る訳もなく、雨は降っておりましたが、
場所を品川駅近くの居酒屋に移して、2次会のスタートで~す。

2次会参加の皆様は、1次会の時以上に熱く語っていましたね~

終電ギリギリまで、熱~い意見を交換させて頂き、
しっかりエネルギーを充電させて頂きました!

2次会の参加の皆様~ ありがとうございました。
又、熱~い意見交換を交わして、いろいろな事を教えてくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。