葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > イチローが気になる

イチローが気になる

こんにちは、丸山(真)です。

 このところ忙しさにかまけて他の人に順番を代ってもらっていて、
ブログがとっても久しぶりなような感じがします。

今日、水元公園の桜土手を車で通ったら、すこーし桜が咲き始めていました。

来週には桜のトンネルができるでしょう。当社の隣の水元中央公園もね。(楽しみです。)

さて、昨日は大変バタバタとなりまして、
午前中に決済と夕方から契約で契約書作成に時間がかかり、くったくたになりました。

帰り思わず、コンビニでユンケルを買って契約終了1時間後に飲んでみました。

今日の目覚めがいいかなと思いきや、かなり疲れが残っている。
(やっぱり、契約1時間前に飲むべきだったのか!)
(そんな、余裕はなかった)

本日も午前中、決済だったため重い体を引きずって銀行へ。

お客様はとってもいい方で、私もまた元気をもらいました。

帰り、近くのヨーカドーで「沖縄物産展」をやっていたので、
サーターアンダギーと揚げせんを買って本日のおやつに。

江戸川台チーズケーキは頂き物。(消費期限が25日だった)

こんなに食べてどーしましょ。すごいボリュームでしょ。

さて、今日も頑張って働きました。社長は、飲み会にいきましたので、
私は太郎君とゆっくり夕食といたしましょう。(太郎君は、ゆっくりは無理ね!)(そうそう。)

では、また明日。さよなら、さよなら。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。