葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 老化が、どーにも止まらない!

老化が、どーにも止まらない!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、お天気がよく過ごしやすい一日でしたね。

夕方、社長はまた、マザーズオークションの勉強会で銀座へ行きました。
(遠いところまで行って、頑張りますね!)

池田君はこれからお申し込みを頂くようですねー。
(いいですねー)


さて、私は老化が進行して困っております。

まず先日、首が回らなくて運転が大変でしたが、今度はその痛みが肩、
腕に下りてきて、電話の受話器を持つのも痛いんです。
(たぶん、私のカバンが重すぎることが原因かも)
 社長曰く、「鉄アレーでも入ってるんですかー」
 というくらいの重さなんですよ。

また、この前はスルメを食べていたら、「ゴリッ」と音がして
奥歯が欠けちゃいました。
(休日は、歯医者さんへ通院中)
(今は、歯医者さんでも高い歯を入れると、10年保証がつくらしいんですよ)
(住宅だけじゃないんですね)

でも、みんな経験してくることでしょうから、
負けずに頑張ります。

今は、不動産業者にとっては、一番大切な時期ですので、
痛いとか、かゆいとか言っている場合ではありません。
(花粉症も少々ね)

とにかく、早く帰って休みます。
早く寝るに限る。
(太郎君のエネルギーを借りて
(いつも借りてるね)

明日もがんばるぞー。







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。