葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > あるモノが、2通まとめてキ~タ~

あるモノが、2通まとめてキ~タ~

こんにちは、丸山で~す。

近頃、随分冷えて来たな~と思っておりましたが、
以前の12月に比べれば、ぜんぜん温かいですよね!

残念ながら、これも温暖化の影響なんでしょうね!

地球温暖化 ストップを希望致しま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

3日前にあるモノが、2通まとめてキ~タ~

そのあるモノとは、とってもうれしい「お客様の声」でした!

週末が、からんでしまいましたので、
本日、「お客様の声」の15ページにアップしました!

これぞ、「お客様の声」の固め打ちだ~(調子に乗り過ぎでスイマセ~ン)

おハガキを頂きましたA様とK様 
年末のお忙しい中、わざわざとっても温かいおハガキを頂きまして
感謝・感謝でございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

この度頂いた2通のおハガキを加えますと、58枚目になりました。

なんとかキリのいい所で、今年中に60枚目まで到達出来ればな~
と思っております。

目指す目標は、かなり先でしょうが、
100枚目を目標にコツコツがんばりま~す。

PS 私とうちの奥さんは、明日から一泊二日で、
  箱根に研修旅行に行ってまいります。

  当社は、通常営業しておりますので、
  ぜひ、住宅購入のご相談を心よりお待ちしております。
  メールの返信のみ12/4(木)とさせて頂きます。

それでは、本日はこれまで・・・









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。