葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > オバマさん、万歳!

オバマさん、万歳!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も朝寒かったですね。
もう、12月かと思わせる寒さでした。

寒さといえば、ここのところ不動産業界もさぶーって感じになってますね。
ただ、この不景気だからこその低価格。
千載一隅のチャンスの時なんですよ!
(みなさん、マスコミに惑わされてはいけません。)
(実は、住宅ローン減税の戻りを期待するより、低価格の今の物件を購入
 する方が断然お得なんです。)
(戻るということは、支払った所得税ですから、人によってかなりの開きが
 あるんですよ。)
(ぜひ、当社で計算してみましょうねー。)

また、不動産業界だけでは、ありませんね。
自動車業界は、大打撃ですよね。
(やっぱり、車は贅沢品なんでしょうか。)
(ガソリンも高いしね。)

そうそう、うちの事務所の前のガソリンスタンドも、新たにセルフに変わって
なんと、レギュラー 123円/ℓですよ!
(高いのか、安いのか(?))

こんな不景気といっているにも、人が集まっているところは、集中して
銀座のH&Mは、未だに長蛇の列。また、渋谷とか原宿も。
銀座のクリスピークリームドーナッツ(?)もまだ、行列がありましたね。
(友達は並んで買って帰ったそうだけど。)
じつは、みんなお金を使いたがっているんじゃないかと思われるんですけど。

そして、また、来週私は人の多いところに行ってきます。
どこでしょうか?
「高尾山でーす。」
友達3人で登山(?)してきます。
そして、そのあと、また、「うかい鳥山」に行って食事を。

2週も続けていくなんて、ちょっと申し訳ないような。
でも、これはもう2か月前から決まっていたことだからね。

早く、温かい春にならないかなー。
(これから、冬だっちゅーに。)
季節はいいんですけど、心まで冬にならないよーに。

YES,WE CAN
YES,WE CAN


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。