葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 秋は紅葉と温泉

秋は紅葉と温泉

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、穏やかな一日でしたね。
明日から寒くなりそうですけど。

午前中は、新入社員の面接が1件ありました。(社長ですけど)

さて、昨日は、ついに念願の「日光」に日帰りで行ってきました。
2年ぶりで、かつ(愛犬)太郎君も一緒でしたー。
(騒ぎ立てるので、カゴの中なんですけどね。)
(ウゥーと吠えまくって暴れてました。)

お決まりコースの中禅寺湖から、竜頭の滝、そこで、おそばを食べて
東照宮近くの千姫物語というホテルの大浴場に入って帰ってきました。
(いつものお蕎麦屋さんで、新たに「豚角煮ちまき」なるものが、
 できてました。)

お風呂では、「太郎を車に待たせてるから、可哀そうだから俺早く出るから。」
と言っておきながら、私より20分も長かった。
「あの、マッサージのイス、気持ちよかったよー。」
「あれ、やんなかったの?」だって。
(わたしは、10分で、でてきてるんです!)
(ちなみに、長く浸かっていられないんだけどね。)

(朝9時半に出て、夕方6時半には、無事到着。)
紅葉は、今年、早かったと見えて中禅寺湖畔は、一部、紅葉でしたが、
いろは坂は、枯れ木が多かったですね。

あっという間の日帰り旅行。
やっぱり、旅行っていいですね!
(家でゆっくりもいいけど。)
たまには、リフレッシュ。
(太郎君、大満喫。)
(本日は、ゆっくり家でお昼寝でしょう。)

今日は、もちろん、嫌がらせオシッコはないでしょう。

太郎くん、それだけは、勘弁してね。

これからも、たくさんいろんなとこ、連れてってあげるからねー。


(ちなみに、社長は、昨日の揉み返しが来ている模様です。)
(残念でしたー。)









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。