葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 52枚目のお葉書が、キ~タ~!!

52枚目のお葉書が、キ~タ~!!

こんにちは、丸山で~す。

気温は、肌寒い位の私好みの涼しさでとってもグ~なのですが、
今日は昨日に続き、一日中雨が降ったり止んだりの残念な一日でしたね!                                
それでもって、明日には台風が来る予報らしいじゃないですか!

せっかく秋日和が堪能できる時期なのに
雨ばかり降られちゃたまりませ~ん。
と、散歩が出来ない愛犬「太郎君」もキッと思っていることでしょう。

さて、話しはガラッと変わりますが
先日、楽しみにしている「お客様の声」が送られてきました!

今回のお葉書で、52枚目で~す。(右下のお葉書です。)

S様 お忙しい中、貴重なお時間をさいて
とっても温かいお葉書を頂きまして誠にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼致します。

送られてきたお葉書は、私から住宅をご購入して頂いた方で
お住まいになってから、本当に喜んで頂いている様子が伝わってきます。

1枚、又1枚と「お客様の声」を集めれる誠実な仕事を
これからもやって行こうと思っております。

PS 先程、阿佐ヶ谷の「賃貸の神様」に電話をさせて頂きました!
  体調を伺いました所、まだイマイチのご様子でした。
  10/21の屋形舟までには、完全復活する約束を交わしましたので
  心よりその日を楽しみにしております。

それでは、本日はこれまで・・・
 











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。