葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 有終の美を飾れたような・・・

有終の美を飾れたような・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、久しぶりに一日中雨が降らずにもちましたね!

さぞかし多くの不動産会社さんが喜んでいることでしょう。

もちろん当社もその中の一社ですが!

今日は、うれしい事に朝からバタバタする位忙しい一日でした~忙しい

来社が2件、案内が2件、申し込みが1件、契約が2件

8月最終日に有終の美を飾れたような一日でした!

本日、申し込みを入れて頂きましたO様
本日、ご契約頂きましたT様とK様

月末のお忙しい中、当社とご縁を持って頂きまして
誠にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて話しはガラッと変わりますが、
9/2(火)に関東近辺のインターネット不動産会社さん達が
約60名集結して業者交流会を行いま~す。乾杯!

場所は新宿歌舞伎町にてPM7:00~10:00までを予定しています。

当社からも私とうちの奥さんと池田君と3名で出席予定で~す。

毎回そうなんですが、インターネット不動産業者交流会に参加
される業者さんとの飲み会は、かな~り熱い意見交換が飛び交います。

エリアがバラバラな業者さんばかりの集まりですので、
日頃同業者さんに公開しない成功事例などを余すことなく
公開してくれる訳です。

これだけ熱い交流会が1次会で終了する訳もありません!

2次会そして3次会と・・・眠れない夜になりそうな予感が?

しっかり飲んで、しっかり食べて、しっかり勉強してきたいと思います。

交流会の結果報告は、ブログにて報告させて頂きますので
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。