葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 7月・8月は、不動産屋泣かせの時期なんですよ~

7月・8月は、不動産屋泣かせの時期なんですよ~

こんにちは、丸山で~す。

昨日・本日共に、AM4:00時点では雨が降っており
愛犬「太郎君」の散歩は出来ませんでした~(参った!参った!)

太郎君! 天気予報では明日は晴れそうなので、勘弁してね!

話しはガラッと変わりますが、

今日で6月も終了し、明日から7月スタートで~す。

当社の決算月が5月でしたので、6月は一年のスタートである大事な月でした!

皆様のお陰で何とかスムーズなスタートを切ることが出来ました。

これから来る7月・8月が、毎年不動産屋泣かせの時期なんですよ~

そこで当社ユーザー様からのご友人・ご知人のご紹介を
大変期待しております!

「紹介してもいいんだけど、直接紹介するのはチョッと面倒くさいな~」

とおっしゃる方にはぜひ、当社のホームページをご紹介してくださ~い。

金町駅エリア限定で、一般公開物件数約50件 会員様用公開物件数約100件

合計約150物件が閲覧可能になっていま~す。

しかも全物件が、写真・間取りを掲載しておりま~す。

ぜひ、当社ホームページから希望条件登録をして頂き
会員様専用公開物件をぜひ、閲覧してください!

当社ユーザーの皆様~ ご紹介をお待ちしておりま~す。

それでは本日は、これまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。