葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、六本木ヒルズ49階で勉強会!!

昨日は、六本木ヒルズ49階で勉強会!!

こんにちは、丸山で~す。

昨日は、スタッフ全員でインターネット不動産の研修会に
終日参加してきましたので、会社もブログもお休みでした!

前回のブログでも書かせて頂きましたが、
今回の研修会場は、ITのメッカと言われる六本木ヒルズ49階の
六本木ヒルズアカデミーでした!

研修会場は、いくつかのブースに分かれて行われていたのですが、
かなりの盛況で、立ち見の方も出ている状態でした!

参加者の皆さんは、インターネット不動産を目指して
ものすごく努力しているんだな~
と言うのが、ヒシヒシと伝わってきました。

今回の研修も非常に為になる内容ばかりで、
眠気も全く起きないくらいでした。

アレ 私の横に座っているうちの奥さんが、軽く居眠りしていた様な!                             

あまり深く突っ込むのは、止めることにしま~す。(身の為で~す。)

AM10:00~PM5:00までキッチリ勉強して、
その後は場所を六本木ロアビルに移動して、懇親会スタートです。

1次会が終わると、2次会に!
2次会が終わると、3次会に!

結局、私とうちの奥さんは3次会まで達成で~す。

2次会では横に座っていたはずのうちの奥さんは、何処に行ったの?
と思ってお店を見渡すと、
リングアンドリンクの金丸社長とランドハウジングの中井社長と
ガンガンお話ししておりました!

さすがうちの奥さんは、大物好きで~す。

昨日は、愛犬「太郎君」はペットホテルにお泊りでしたので
おりませんでしたが、今夜戻ってきま~す。

カット&シャンプーをして戻ってきますので、
楽しみで~す。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。