葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの奥さんの目力は、グ~!!

うちの奥さんの目力は、グ~!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、天気予報が大当たりといった感じでしたね!

一日中シトシト降り続く雨の為に、現場売り出しも散々の結果でしたYO

唯一よかった事は、愛犬「太郎君」の散歩がギリギリセーフで
出来た点です!

いつも通り散歩が出来た太郎君は、とってもご機嫌でした!

明日も雨の予報なのですが、なんとかしてもらいたいものです。

オッと、横からうちの奥さんが覗いて
「又、散歩の話し書いてるの?」ですって!

私も清水の舞台から飛び降りるつもりで言い返しましたYO
「頭の中の半分は、太郎君の散歩の事ですから~」

ところで話しはガラッと変わりますが、

本日の午前中、うちの奥さんが新築一戸建の契約をしておりました!

ご契約して頂いた○○様 この場をお借りしてお礼申し上げます。

契約中の雰囲気も非常に和やかで、ご夫婦共に終始笑顔だったことが
印象的でした。

ご契約頂いたお客様との出会いは、ゴールデンウィーク最終日の5/6(火)でした。

うちの奥さんが、店頭ディスプレイをご覧になっていた○○様ご夫婦に
声をお掛けしたのがキッカケでした。

トントン拍子に話しが進んで、本日の契約に至った訳です。

お客様と出会ってから4日目の契約です!

完成している物件の為、お引き渡しも今月末予定ですので
ご契約からお引き渡しまで3週間というスピードです!

うちの奥さんの契約って、こういうケースがよーくあるんです!

うらやまし~

うらやましそうな目で見ている私に気がついたのか、

鷹のような目で、「契約を上げろ~」って無言の圧力で~す。

明日から気合いを入れてがんばりま~す。

ユーザーの皆様 皆様からのご紹介を心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。