葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 葛飾区に引っ越ししてきま~す!!

葛飾区に引っ越ししてきま~す!!

こんにちは、丸山です。

今日は、一日中暖かくてとってもいい気温でしたよね。

しかし、花粉がかな~り飛んでいるようで、
クシャミは何回も出るわ、目は痒くなるわ で、もう大変で~す。

花粉症で重症な方に比べれば、これでも大したことないんですけど!

天気予報では、今日と明日が花粉が飛ぶ量のピークらしいので、
明日も一日厳しそうで~す。

話しはガラッと変わりますが、

昨日のうちの奥さんのブログで書いてありましたが、

3/11(火)に葛飾区に引っ越ししてまいりま~す。

「今までどこに住んでいたの? 」と、おっしゃる方もいらっしゃると

思いますのでお話ししますと、約18年間足立区に住んでおりました。

最寄りの駅は、東武伊勢崎線の五反野駅です。

27才の時に結婚をキッカケに分譲マンションを購入して
振り返ってみると、18年も経っちゃいました!!

今回の住宅取得を通して痛感したことは、

住宅購入には大変なエネルギーを使うので、ご主人と奥様の連携が
非常に必要になるということです。

とにかく夫婦の会話が普段の何倍も増えますので、
意見の食い違いでケンカもよく起こるわけです。

でも、ケンカをする位に意見交換をしないと、
結局後で、後悔することになると思うんです。

人生に一度か二度の住宅購入なので、
皆さん前向きにドンドン喧嘩をしましょうね!(笑)


それでは、本日はこれまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。