葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 残念ながら、ダメ~ダメ~ダメ~!!

残念ながら、ダメ~ダメ~ダメ~!!

こんにちは、丸山です。

今日もかな~り寒い一日でしたね!

雪が、ちらほら舞い始めた時はチョッと心配しましたが、
すぐ止んでくれて良かったで~す。

明日も天気予報では、雪マークがついていたので
なんとか持ちこたえてもらいたいものです。

明日と明後日は、今日に引き続き5現場の売り出しを行っております。

ぜひ、現場来場されて有効な情報を収集して頂きたいと思います。

話しはガラッと変わりますが、

先週の定休日に予定通り

うちの奥さんとミュージカルに行ってきました!

前回のブログで書かせて頂きました「恋はコメディー」という
ミュージカルです。

出演者は、朝丘ルリ子さん、渡辺えりさん、秋吉久美子さんなど
豪華キャストなんですが、見た感想は?

残念ながら ダメ~ダメ~ダメ~と、言ったところで~す。

しかも出演者は、たったの5人なんで~す!

うちの奥さんは、あまりにも退屈で意識が遠のきはじめていましたYO

ミュージカルも当たり外れが、結構ありますね~!

年末あたりから、ミュージカルやコンサートなど立て続けに行って
いましたので、少々バテてきました!

これから当面の間は、お休みしま~す。

3月には引っ越しも控えているので、体調をしっかり整えておきませんと!

それでは、本日はこれまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。