葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > お久しぶりの健康診断!!

お久しぶりの健康診断!!

こんにちは、丸山です。

皆さん、今日も一日中とっても暑かったですね。

今日もがんばって、新築一戸建の現場売り出しに行ってきましたよ!

結果は、残念ながら惨敗でした~。

又、気を取り直して明日がんばりま~す。

話しは変わりますが、
先日、久しぶりに健康診断に行ってきました。

久しぶりと言っても、最後に健康診断を受けたのは、
32~33才位の頃ですから、12~13年前なんですよね。

今から振り返ってみると、よくもこんなに長い間
健康診断を受けなかったものだと、ビックリします。

私も今年45才になり、そろそろ定期的に健康診断を受けた方がよい
年齢にもなってきたので、考えようと思っていたんです。

そんなタイミングに合わせて、加入している健康保険より
「節目検診」というハガキが届いたんですよ。

さっそく、会社から比較的近い該当病院である「みさと健和病院」
に行ってきました。

健康診断を受けに行った感想ですが、
非常に対応がよいことに、正直ビックリしました!

約1.5時間の検診でしたが、段取りはとってもよく、接客マナーもとってもよく、
本気で来年も受けようと思いました。

選んだ病院がよかったのかもしれませんが、
全体的に、病院側の患者さんに対する考え方が、
患者さん=お客様という形に変わってきたのではないでしょうか?

今日、医療業界も厳しい経営状況を打開する為に、
競い合いの原理で、サービス面に力を入れてきているのかもしれませんね。

どの業界もそうですが、最終的には接客サービスの競い合いという
所になるのかもしれませんね。

やっぱり感じがよくて、安心できる所を、選びたいですものね。

当社も皆さんに、そうやって思ってもらえるように
日々コツコツ努力していきまので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは、本日はこれまで・・・








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。