葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今日は、とってもリッチな気分!!

今日は、とってもリッチな気分!!

こんにちは、丸山です。

本日は、通常の順番であれば真知子さんなんですが、
夜に契約を控えておりますので、ピンチヒッターで私が担当しまーす。                                   
本日は、朝から小雨が降ったり、止んだりの繰り返しでしたね。

雨は多少降ってもらわないと困りますし、豪雨になっちゃうと困りますし
今日みたいな降り方が、ベストなんでしょうか?

本日は、当社が販売依頼を受けている金町5丁目の中古住宅を1組
ご案内してきましたよ。

JR金町駅徒歩3分、5DK+駐車場付、内装総リフォーム済の優良中古住宅です。

ご案内させて頂いたお客様は、ご年配のご夫婦おニ人でした。

何でも不動産をたくさんお持ちの様で、当社の近くで50坪くらいの家をお持ちで、
普段は、地方の700坪くらいある別荘にお住いとの事でした。

「そんなに家をお持ちなのに、何故ご覧になるの?」って思いますよね。

お話しを伺ってみると、奥様がご自宅にご友人の方達をたくさんお呼びする
のが好きな方で、駅から3分だったらお客様も寄りやすいとのことでした。

こんなセレブな方達もいらっしゃるんですね!

私も長年不動産業界におりますが、住宅購入の動機が、
「お客様が、寄りやすい立地だから!」っていうのは、初めてです。

しかも、購入は全てキャッシュです!

  格好良過ぎませんか?

これで、この物件に決めて頂ければもっと格好いいんですが?

結果はともかくとして、今日はとってもリッチな気分に浸れてよかったです!

それでは、本日はこれまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。