葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨夜、携帯の電話でビックリ!

昨夜、携帯の電話でビックリ!

こんにちは、丸山です。

本日も日差しが厳しい一日でしたね。
刻一刻と、私の苦手な夏に近づいてきていますね。(フーフー)

昨夜、別府のお袋さんから携帯に電話が入ったんですね。
「携帯に電話なんて珍しいなぁー」と思って話しを聞いてビックリです!                              
なんと実家の大分県別府市で、昨日だけで合計24回の地震が観測された
そうなんです。

一日に24回の地震なんて、経験したことがないので何とも言えませんが、
とってもイヤだし、不安になっちゃいますよね!

幸いなことに、特に被害も受けておらず、元気な声で話しが出来て安心しました。

お袋さんの話しでは、震源地が別府湾らしく
「震源地が、こんなに近いんじゃ逃げてもしょうがないしね。
 なる様になるでしょう。」と、とっても楽観的な感覚に助けられます。

本日のメールにも、「がんばってヨガに行ってきます。」と元気ハツラツです!

自分もお袋さんの元気とエネルギッシュに負けてはいられません。

よーし 明日、明後日の現地売り出しがんばるぞー

天気予報では、あまり天気の方はよくないらしいですが、
実家の状況を考えれば、そんなマイナス発言は禁句です。

がんばれお袋さん! がんばれ別府! がんばれ太郎?(なんで太郎?)

別府の地震が、すぐ収まることを祈って

本日は、これまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。