葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 敗因分析は、勝因分析?

敗因分析は、勝因分析?

こんにちは、丸山です。

今日は、暖かいと言うよりも暑い一日でしたね。(フーフー)

天気予報では、5月初旬の気温と言っていましたが、
もっと気温が高いように感じましたね。

水元公園にはお花見目的の人達が、一杯来てたんでしょうね。

うちの事務所の横にも公園があり、お花見が出来るので、
かなりフラフラ状態の男性数名が、事務所の前を歩いていましたYO!

昼間のお酒は、結構キキマスからね。

暑くなってくると、やはりビールが飲みたくなりますよね。(グビ、グビ、グビ)

この頃めっきりお酒が弱くなって、時々記憶が飛んだりしちゃうんですYO!

以前、うちの奥さんと知り合いの業者さんと3人で飲んだ時なんて
個室で飲んでいた事もあってドッシリ落ち着いた私は、
かなりハイペースで飲んでいたらしいんです!

次の日、うちの奥さんと話しをしていると
「エーッ! エーッ!」っていう覚えていない話しばかりで、ビックリです!

最初の内は、ケラケラ笑いながら聞いていたんですが、
あまりにも覚えていない所が多すぎて、すっかり自信喪失状態です。

うちの奥さんもお酒を飲んだ次の日に、時々自己嫌悪になったりしてますが、
ようやく気持ちがわかりましたYO!

後日、うちの奥さんと一緒に、記憶が飛んじゃう時の共通パターンを分析して
それ以降は、大丈夫でーす。

何事も敗因分析は、重要ですね。

皆さん、「敗因分析は、勝因分析なり!」ですYO!

本日は、ここまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。