葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > TDLへGO

TDLへGO

こんばんは、坂本です(^。^)/


先日、ディズニーランド(以下TDL)に行って来ました。
平日ということもあり、多少は空いているかなぁ~なんて
思っていたら、とんでもない!!
子供達の多いこと多いこと(゜○゜!!
春休み中ということを、しっかり忘れてました・・・。


TDLに行く昨晩遅くまで飲んでいたので、昼から出かけた
のですが、相変わらず駐車場も混んでおり、奥まで行くはめに・・・。
奥まで行くと入り口までちょっと歩くんですよね f ̄。 ̄;
軽く二日酔いの自分としては、ちょっと歩くのが辛かったんですけどね。
(行かなきゃ良かったんですけどね・・・。)

それはさておき、ここしばらく行ってなかったんですけど、
なんか、建築中のものがちらほらと・・・なにができるんでしょうね。
とことこ、歩いていると子供達(団体さん?)が走りまわったり、グーフィーを
追い回していたりと大変な騒ぎでしたね。
そして、親はというと・・・・雑談中・・・・子供は無視かい(!□!)

子供の騒ぎと、二日酔いでちょっとご機嫌ナナメの自分でしたが、
(こんなこと書くと、一緒に行った人に怒られるな(×-×;))
結果的には、久々のTDLで楽しませていただきました。
パレードも見れましたし、お土産も買いましたし、
4月に新しくリニューアルされるスペースマウンテンも楽しみですね。

またしばらくしたら、足を運ぼうかと思います・・・
                      今度は万全の体調でね\(^。^;)
あっ、あと学校の休みも避けてね・・・。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。