葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、屋形船で飲むや、食うや!

本日は、屋形船で飲むや、食うや!

こんにちは、丸山です。

今日はいつもより、かなり早いブログの書き込みです!

と言うのは、PM4:30頃から会社を出発して、
今日はもう、戻ってこれないんです!

今日は、当社が導入している不動産営業支援ソフトの懇親会に、
ゲストで招待されているんです。(ゲストですよ!)

場所は、品川駅徒歩10分位の屋形船「平井」さんです。

集合時間がPM5:50で、約2時間位の酒席になる予定です。

今日は、いつも私を担当してくれている担当者の小川さんも同席
する予定との事ですので、しっかり、今後の当社HPの運用の仕方
について打合せしてきたいと思います。

ところで、ゲストって何をするの?(わかりませーん。)

まーいっか! 

お酒の席ですから、「飲んで、食べて、しゃべって」ってとこですか?

同じソフトを導入している不動産会社さんが来られるので、
いい意味で刺激を受け、いろんな事を吸収してきたいと思います。

昨日、うちのお袋さんと電話で会話したんですが、
「この頃、毎日私にメールをする事と当社のブログを見ないと、
 何かスッキリしなくなってきたんだよね!」との事でした。

一日の習慣になってきたって事ですね。

確かに、毎日メールのやり取りをしているので、かなりの上達ぶりです!

そのうちに、ブログにも書き込みしてくれるかも知れませんけどね?

私も負けてはいられません。

もっとブログの腕を磨かなくては!

真知子さんのブログに見習って、がんばるぞー!(パクリかよ!)

本日は、ここまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。