葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私、大きな勘違いをしていました!

私、大きな勘違いをしていました!

こんにちは、丸山です。

新年を向かえて仕事をスタートして、早6日が経ちました。
スタート時点で、伊藤君が持病の腰痛の為、出社できない事が残念ですが、
他のスタッフがその分をカバーするべくがんばってくれています。

伊藤君には、「あせる気持ちはあるだろうが、今はしっかり直してね!」と
伝えています。
      (伊藤君がんばれ! 人生万事塞翁が馬だからね。)

本日は、午前と午後に分けて新年のあいさつ回りに行ってきました。
      (少し、遅いですか?)

不動産屋さんは、結構新年のスタートがゆっくりしている為、
今日回ってきたんですね。

毎年あいさつ回りが終わらないと、新年を迎えても何か落ち着かないですよね。
           (やっと一息!)

      ダメ! ダメ! 一息ついてちゃ!  (ハイ!)

話は全く変わるんですが、
1/4より太郎君の散歩をスタートしたんですね。

太郎君の早起きには、本当にビックリです。
何と、4:00起きですから!(ヒエー)

初日は、がんばって4:30から散歩したんですが、

トホホ・・・

あれから毎日、太郎君の起床時間は4:00なんです!(またまたヒエー)

このままじゃいけないと思い、本日の朝は、かるいストライキをしてみたんです。

通常4:30に起きて散歩に出かけるのを、30分延ばして5:00まで寝ようを思った
んですね。

ところが、ドッコイ太郎君! 

5:00前10分にはワンワン吼えて、即起きろと言わんがばかりです。

新年の目標の一つに、私に対する太郎君の同僚意識を先輩意識に変えてもらう
事があったんですが、大きな勘違いをしていたようです。

「後輩意識から同僚意識に変えてもらう!」が、正解の様です。(ガク!)

又、機会を狙ってストライキをやってみますね。

今年も戦いですね。太郎君?

本日は、ここまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。