葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明けおめ!!

明けおめ!!

 うぉぉぉ~~~~い!!年が明けたぞ~~い!


明けましてあめでとうございます。今年もよろしくお願い致します


\(≧▽≦)ノ
・・・・・・・って、もうseventhだけどね・・・って欧米か!!

ということで、坂本です(◎v◎)v
新年一発目ということで、テンション上げてみましたf ^ ^;

さて、昨年はゲーム業界でたくさん新商品が出ましたね。
DS・PSP・XBox360・PS3・W i i などなど、目玉商品目白押しでしたね。
一つも持ってませんですけどね(; ;)
        誰か私に買ってくださ~いm(v v)m

今の時代はゲームばかりで、外に遊びに行く子供達もいなくなりましたね。
たとえ、外に出ても携帯用ゲーム機で地べたに座って遊んでいるだけで、
お行儀は悪いわ運動はしないわで、最近の子供達は・・・ブツブツ・・・。
なんか、ジジ臭くなってしまいましたね。

でも、中年男性で話題になっているメタボリックシンドロームですが、
最近では、子供達も対象になってきているみたいで、先行き不安ですね。
・・・・と、いうか自分もか(=◎=;


話しを戻しますが、最近のゲーム機は高い!!
PS3なんか、約6万円ですよ( ̄□ ̄;)!!
もう、お父さん大変!!
クリスマス?誕生日?お年玉?お金かかりますね。
これから、まだまだゲームソフト等も出てきますので、頑張って働かない
といけませんね・・・って、少しは我慢もさせなきゃ駄目ですね・・・・・。
まずは、外で遊ばせましょうね




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。