葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 成せば成るの?

成せば成るの?

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、寒い一日でしたね。
前回のブログで事務所は、南向きでとってもあったかと書きましたが、
陽が当たらないと寒いんですよね。
底冷えするんです。
ですから、だいたい私は、ハイソックスをはいています。(ハイ)
それでも、夕方から冷え始めています。(ブルブル)

それで、じつは先日、机の下の床に置くヒーターで、その上に靴の
まま足を乗せられるものを買ったんです。(通販で・・。)
でもなんか、持って来にくくってまだ、家に置いてあるんですよね。

なぜかというと、寒がりがまだ、他にいるんですよね。
(私だけあったまるのもどうかと・・・。)
でも、使ってみてよかったら、他の寒がりの人達にも
(契約が上がったら・・)と、
心やさしい(?)わたしは、そう思っているのよ!
(契約が上がらなくてもです。)
(ハイ)

だから、「あ!自分だけ」と思わないでね!
まずは、試さないとね。

ついつい前書きが長くなりましたが、昨日の「住宅ローンアドバイザー
応用コース」のお話。

結構、大変でした。
不動産業者さんで賃貸しかやってない人が講習を受けたら、ちょっとチン
プンカンプンでしょうね。
私は、ついていくのに必至!
(でも、ゆらゆらと船をこいだ時間も少々あり)
頑張りましたよ。

試験は、50分だったかな?
時間がまったく、足りませんでした。
テキストを見ていいんですが、見てる暇は全くありませんでしたよ。
(マッタク!)

計算問題でわからないところがあって。
(ウー)
試験問題というのは、
いやらしくできているものなんですよねー。
全く普段計算しないような問題がでるんですよー。
(でも、そうしないとみんな合格しちゃいますからねぇ。)

このブログを読んで頂いている不動産業者のみなさまー。
是非、「住宅ローンアドバイザー」の養成口座にチャレンジをば。

ただし、問題は教えませんよー。

(ちなみに、結果は、来年だって。楽しみ!)
(だめっだったら、もちろん、この話はなかったことに・・ネ。)









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。