葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 車を買ってみました

車を買ってみました

こんにちは、まだまだ新入社員の 伊藤 です。


買いました

車をやっとこ買ったんですね
お仕事でも、車は使いますし、なにより車が好きなんです
前々職は、なんと車の整備士をしておりました。
20歳で突然車に目覚めて約10年ほどメカニックをしていました。

初めて車を買ったのは、確か19歳の時でした。
ホンダの【CR-X】1台目の車ですね。
で、2台目も【CR-X】 ホンダに貢献していますね

1台目は、崖下に私もろとも転落致しました
よく生きていられたなってぐらいの事故でした。
で、めげずに同じ車を買ってみたりしていた20歳でした。

そして、自動車会社に就職して車の事を沢山勉強しました。
より深く自動車と接する事が出来たのは本当に楽しかったですね。

そして3台目が【CIVIC TYPE R】
もう、このへんまで買った車を書いてくると、詳しい人ならわかってきますね

えぇ 思いっきり 走ってましたとも=3=3=3


若気の至りですね。
気にしない方向で、お願いします

そんな走り重視の私もいつしか落ち着いて 軽自動車に乗ってみたりしました。
意外と、快適でした

そして 今回買ったのが
スバルのレガシー現場売り出しの時、荷物積めますよ。

次は、どんな車を買おうか今から考えておきます。


やっぱり 車ナシの人生なんて 考えられません

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。