葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 私の1ヶ月先輩について!

私の1ヶ月先輩について!

こんにちは、丸山です。

今日も快晴で、秋バンザーイって感じですか?
(「何で、バンザイなの?」ってうちの奥さんが、隣でのぞき見してます。)

今日、うちの奥さんに「今度の休みの予定は、どうですか?」と聞くと、
「今度の休みは、登山グッズを用意するための買い物よ!」と、やたら元気です。

あ、そう言えば少し前に、友達と3人で高尾山に行くって言ってました。
(ちなみに、高尾山で登山ですか? ハイキングの間違えでは・・・)

普段、特別運動もせず、太郎の散歩もせず、いきなり登山かよ!
(大きい声では、怖くて言えませんが・・・)

しかも登山の翌日に、私と一緒にミュージカルに行く予定になってるんですよね。
          (大丈夫かよ!)
ミュージカルの当日を考えると、チョッと憂鬱です。

うちの奥さんの凄い所は、まさにチャレンジャー精神の塊で、
何にでも挑戦していく所なんですよね。

昔、私によく言ってました。
「考える前に、飛べ!」って!(どうよ!)

この会話だけでも、うちの奥さんの性格がわかっていただけると思います。

この調子で、書き進めていくと今晩家に帰れなくなるので、

本日は、ここまで・・・











           




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。