葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日の話題

昨日の話題

こんにちは。丸山(真)です。

暑い日が続きますが、夏は、もう結構という感じですが、皆さんは、
どうですか?

また、夏といえば、高校野球(無理ヤリ)ですが・・・。
私は、高校野球とか、あまり野球をテレビで見ませんが、
(当然、ナマでもみませんが・・・。)
(社長の叔母は大好きな60歳です。)
(ちなみに、私は、中高6年間、ソフトボール部でした。
ショウートと、キャッチャーでいかり肩をつくりました。ハイ)

今回の早稲田実業と駒大苫小牧の決勝戦だけは、見たかったですね。

今日のワイドショウーでも、引っ張りダコでしたが、
(毎朝、ワイドショウーを見て、出勤。ハイ。オソスギ!!)

えーと、エースの斉藤 ユウちゃんていうんですか?
ハンカチの王子とか言われて、ハンカチ買ってあげたくなりますよね。
(わたしだけ)

あんな、子供をもったら、親冥利に尽きますね。
また、お兄ちゃんが、いい子で、今、東京で二人暮らしていて、
お兄ちゃんが、毎日、食事の支度をしてあげているんですよ。(20歳で)
なんて、兄弟愛。また、とっても素直な子でねぇ。えーン。
(泣いてる場合じゃない。見習いましょう。)

私も、大いに反省しました。
もう少し、まともな、夕食にするように。
とにかく、いまは、夏だから、朝、作っても腐っちゃうから、もう少し
涼しくなったら、で、いいか。(アレ)

これで、いいのかな??






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。